[CML 002482] 12月27日 浦和で沖縄に連帯する行動

長内 経男 osanai at jca.apc.org

浦和の長内です。

BCCで送っています。

突然ですが、この年末に「沖縄に連帯する行動」を行いたいと思います。

みなさん、マスコミの言い草に頭にきませんか?
「ええかげんにせー 一体だれのためにウソ八百ながしてるんだ」

普天間基地問題は、元々「撤去しろ」という民意から出発したんだから。
米軍が条件つけれる義理はないはず。どの面さげてゲーツは恫喝してんだ。
06年日米合意は行政協定でしかなく、両当事者はそれぞれの国の選挙で飛んで
しまい、
もはや無効でしょう。

もう民主党も腹括ってくれよ。マスコミに騙されるなよ。
嘘つき駐米大使の首も切ってしまえ。

沖縄は十分過ぎるほど頑張ってると思う。
もう沖縄以外から声を上げるしかないと思う。

というわけで、下記の要領でやります。

名称 普天間基地即時撤去! 新基地建設反対!
   沖縄に連帯する行動
場所 浦和駅西口前
日時 12月27日(日)
     14時〜 リレートーク
     15時〜 デモ行進
主催 市民じゃ〜なる
連絡 048−834−1232

少数貫徹! 雨天決行!

長内経男 090−1267−1252