[CML 002454] やっぱり国務長官が呼び出したのは嘘でした(辺野古撤回の好機)

弁護士 日隅一雄 hzm at tokyokyodo-law.com

やはり、国務長官が大使を呼び出したというのはやらせでした。
大使の辞任を要求するとともに垂れ流した各メディアにも反省を求めましょう!
辺野古移転を撤回させる好機だと思います。

「ほらね、やっぱり、国務長官が大使を呼び出したんじゃなかったでしょ〜普天
間移転問題 」
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/4fcd6ce38e643e2fe43c4a8835a87a35

参考
「普天間移設で米国務長官が現行案受け入れ要請のため大使を呼んだというが、違うでしょう(^^) 」
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/aaa7f69e6792bcbffa520e2e027fb0b9

弁護士 日隅一雄 <hzm at tokyokyodo-law.com