[CML 002438] Re: 朝日新聞の基地特集記事に質問状送付

弁護士 日隅一雄 hzm at tokyokyodo-law.com

古庄さんの指摘された毎日新聞もひどいですね。

「普天間移設で米国務長官が現行案受け入れ要請のため大使を呼んだというが、
違うでしょう(^^) 」
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/aaa7f69e6792bcbffa520e2e027fb0b9
と書かせていただきました。

日隅