[CML 002437] Re: 朝日新聞の基地特集記事に質問状送付

Izumita_ocn sp3q8bs9 at vega.ocn.ne.jp

日隅様

以前、日隅様の「マスコミはなぜ『マスゴミ』と呼ばれるのか」を雑誌「あごら」に
紹介させて頂いた泉田守司です。
朝日新聞の記事を読んで、朝日に意見を出したいと思いますので、
PDFファイルを送って頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。
泉田守司
Eメール:sp3q8bs9 at vega.ocn.ne.jp