[CML 002434] Re: 朝日新聞の基地特集記事に質問状送付

弁護士 日隅一雄 hzm at tokyokyodo-law.com

増田都志美さま
大山千恵子さま
古荘さま

レスありがとうございます。
朝日新聞の記事は、論評の対象なので、ご希望の方にはPDFで直接お送りする
こととしました。フェアユースの範囲内だと思います。(とはいえ、このメール
をそのまま転送することはお避け下さい)

実は、12月にはいってずっと左側の首から肩が痛いのが治らず、昨日、病院へ
行ったところ、首の7個の骨の隙間のうち、下の二つの隙間が狭くなっており、
これが神経を圧迫しているのだろうという診断を受けました。ムチ打ちのような
もんでしょうか…。

という状態だったこともあり、増田さんらのレス、心強く読ませていただきまし
た。

朝日新聞をお読み後、朝日へ一言、回答するよう迫っていただければ幸いです。

弁護士 日隅一雄 <hzm at tokyokyodo-law.com