[CML 002429] Re: 朝日新聞の基地特集記事に質問状送付

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

古荘です。

19日の日隅さんのメールを、今頃読んでびっくりしています。

明日、18日の朝日新聞を図書館で調べたいと思います。

私も、先ほど、毎日新聞に電話し、NHKにメールで投書したばかりです。

メディアは、どこから首根っこを押さえられているのでしょう。
ともかく、メディアが世論誘導、世論の洗脳をしていることを、見過ごすことは
できません。

日隅さんの沖縄密約の記事を、「反安保実」の通信で読み、大変、教えられたば
かりでした。

FURUSHO <furusho at mail.hinocatv.ne.jp>