[CML 002409] Re: [集会報告と御礼]12・19緊急報告会

maeda akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

12月21日

主権回復を目指す会のウエブサイトに昨日の報告が掲載されています。なぜか日
付は18日になっていますが。

http://www.shukenkaifuku.com <http://www.shukenkaifuku.com/>

次のように書いています。

「当会は集会開催の前日にあたる18日、東京しごとセンターへ赴き、田倉英明
事務局長に会場の使用許可を取り消すよう要求した。ところが何と、事務局長の
田倉は集会そのものが明白に使用規則に反しているにも拘わらず、これを横柄な
官僚的態度で拒絶した。明らかな在日朝鮮人への癒着を公然と示した。」

本当に馬鹿な人たちです。前日に押しかけて事務所で怒鳴りまくり騒いだため
に、こんながさつで、愚劣な人間の言うことを聞く必要がないとバレてしまった
ことに、まったく気づいていません。

また、次のように書いています。

「貸し出し施設案内の注意事項で、利用できない条件として「5、その目的が専
ら政治的目的、又は宗教的目的による利用」と規定している。在日朝鮮人らの申
請は「イラク派兵を考える」としているがこれ自体が政治目的でなく、なんであ
ろう。」

19日午後に同じ会場で私が開催した、ジャーナリストの西谷文和さんの報告
「イラク、アフガン、そして日本」のことです。夜の朝鮮学校事件緊急報告会と
違います。それに「イラク派兵を考える」なんて書いていません。二重三重に間
抜けな人たちです。というか、単なる嘘吐き。

最後の段落は意味不明です。自作自演の可能性が高いけど。