[CML 002373] Re: イギリス裁判所がリブニ前外相に戦争犯罪の逮捕状!

増田 都志美 mitsuya_apple0909 at yahoo.co.jp

静岡・増田です。ニュースを見ました。
嬉しいことです。イスラエルのパレスティナ攻撃は「人道に対
する罪」にあたるとイギリス地裁が判決を出したため、リブニ
外相のイギリス入国を拒否する、というものでした。
日本でも、かくありたきもの、と考えています。
ブッシュなんぞは、絶対来日できませんね、そうなると。はや
くそういう日がくればよいのですが。
情報、ありがとうございました。

--- Yasuaki Matsumoto <y_matsu29 at ybb.ne.jp> wrote:

> 札幌の松元です。戦争犯罪の追及が各国で求められます。以
下転送。
> ______
>
> 東京の杉原浩司です。既にご存知の方もあるかと思いますが
、12月13日、
> イギリスの「治安判事裁判所」がイスラエルのリブニ前外相
に逮捕状を出し
> ました。リブニは予定していた訪英をキャンセルしました。
アルジャジーラが
> 最初に報じたそうです。
>
> 日本語で読める参考サイト・ブログをとりあえずご紹介して
おきます。イギリ
> ス政府は法的根拠となったICC法の改悪を表明しているよ
うです。改悪させ
> ないために、国際的な世論の圧力が必要でしょう。以上、取
り急ぎ。

http://www.zaikei.co.jp/article/biznews/091215/41776.html

> NHK BSニュース(youtube)
> http://www.youtube.com/watch?v=XA0gx74yHkw
>
> 英「治安刑事裁判所」イスラエル前外相に逮捕状(「恒久平
和のために」)

http://blog.goo.ne.jp/05a21/e/2d4580938f86754c107f65db212a5268

> [...]
> http://rd.yahoo.co.jp/egroups/050616info/2.html
> ・ガイドライン:
> http://rd.yahoo.co.jp/egroups/050616info/3.html

> パレスチナ連帯・札幌 代表 松元保昭
> 〒004-0841  札幌市清田区清田1-3-3-19
> TEL/FAX : 011−882−0705
> E-Mail : y_matsu29 at ybb.ne.jp
> 振込み口座:郵便振替 02700-8-75538

Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail
http://pr.mail.yahoo.co.jp/disney/