[CML 002337] Re: 12・19緊急報告会 民族差別を許すな! 京都朝鮮学校襲撃事件を問う

Fukui, Shoko shk.fukui at nifty.com

福井と申します。

他のMLで得た情報を転送します。

***

12月19日の報告会「民族差別を許すな! 京都朝鮮学校襲撃事件を問う」です
が、襲撃事件を起こした人種差別団体が、当日17時より、報告会の会場である
「東京しごとセンター」前で街宣活動を行うと予告しています。
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=313

***

三鷹での「慰安婦」展でも妨害行為がありましたので、参加を予定されている皆
様、主催者の方々も備えておいたほうがよさそうです。

福井昌子(Fukui, Shoko)
mobile: 090-5200-8717
e-mail: shk.fukui at nifty.com

maeda akira さんは書きました: