[CML 002334] DAYS JAPANの存続を願う皆様へ

平岡 ふみを hiraokafumiwo at yahoo.co.jp

坂井貴司さま、そしてCml参加者のみなさま
平岡と申します。

坂井さんは、
〉パレスチナやチェルノブイリ原発事故を世界に発信し続けてきたフォトジャーナリスト広河隆一さんが編
〉集長を務める報道写真雑誌「DAYS JAPAN」が今、休刊の危機に立たされています。
と伝えてくださいました。

詳細は下記をご覧ください。
http://civilesocietyforum.com/)

そこで、提案です。個々人が購読する方法とともに、いまちょうど全国の図書館も、来年度の雑誌の年間契約のために新規購読雑誌も含む検討時期に入っています。今こそ皆さまが在住する地域の図書館に「DAYS JAPAN」の購入の要望を提出しましょう。

取り急ぎ。

街の図書館職員・平岡ふみを
hiraokafumiwo at yahoo.co.jp

Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail
http://pr.mail.yahoo.co.jp/disney/