[CML 002326] ネット上言論弾圧法案

naganotakenoko928 at yahoo.co.jp naganotakenoko928 at yahoo.co.jp

豊間根です。
  今朝ブログ友だちの記事で知ったのですが
  http://asyura2.com/10/senkyo76/msg/206.html に、文化庁が、著作権保護を
  名目として、ネット上での情報提供の自己規制を導くような法律を作ろうと
  しているという趣旨のことが書いてあります。報道されいることなのでしょうか。
  今時間がないので吟味しないまま紹介させていただきます。

Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail