[CML 002324] <パレスティナに献花を!12月18日の声>

kame mkimpo_kid at yahoo.co.jp

mkimpoです。
転送・転載歓迎。

<パレスティナに献花を!12月18日の声>
<Flowers for Palestine ! Vox Dec. 18>
2009年12月18日(金) 6:30 p.m. JR市ヶ谷駅前集合
7:00 p.m. イスラエル大使館へ向け出発
http://www.mkimpo.com/palestina/

私たちは月に1度、第3金曜日(原則)にJR市ヶ谷駅前に集まって、
イスラエル大使館への抗議行動をつづけています。
次回は12月18日(金)に実施します。
ハンドマイクを用意しますので、皆さんの声をイスラエル大使館に届けませんか。
時間の都合のつく方は、メッセージ、プラカード等をもって、JR市ヶ谷駅前にお集ま
りください
(もちろん手ぶらで気軽に立ち寄っていただいてかまいません)。
目印にパレスティナの旗を立てています。
あるいは直接イスラエル大使館前までお集まりください。

【おまけ(最近の写真から)】

Galleria Kamex 画像掲示板
http://www.mkimpo.com/minibbs/kamex/imgboard.cgi

ムキンポの忍者ブログ
http://mkimpo.blog.shinobi.jp/

Also Sprach Mkimpo Kid
http://www.mkimpo.com/diary/

2009年12月5日(土)
『自由への道―チベット』
― 世界人権デーにチベットの人権を訴えるデモ行進―
http://www.mkimpo.com/diary/2009/free_tibet_09-12-05.html

2009年11月28日(土)〜29日(日)
反戦と抵抗の祭〈フェスタ〉09
――無数の抵抗を発明する
http://www.mkimpo.com/diary/2009/r-festa_09-11-29.html

2009年11月28日(土)
シアトルから10年 WTOと宮下公園の「ナイキ化」に反対するデモ
http://www.mkimpo.com/diary/2009/yebisu_09-11-28.html

2009年11月23日(月)
オバマはアフガンから手を引け!鳩山は「戦争協力」をするな!11・23集会&デ
モ
http://www.mkimpo.com/diary/2009/ikebukuro_09-11-23.html

mkimpo kid
http://www.mkimpo.com/

Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail
http://pr.mail.yahoo.co.jp/disney/