[CML 002321] イラク戦争の検証を求めるアピールに賛同

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

イラク戦争の検証を求めるアピールに賛同します
1・林田力 はやしだりき
2・肩書き 『東急不動産だまし売り裁判』著者
3・連絡先 このメールアドレス
4・選挙区 東京15区
5・メッセージ
私は東急不動産(販売代理:東急リバブル)から不利益事実(隣地建て替えなど)を隠して、問題物件をだまし売りされ、消費者契約法で売買契約を取り消し、売買代金を取り戻した経験があります。この経験があるために、真実を隠して欺いたままウヤムヤにされることが許せません。イラク戦争も真実が明らかにされるべきです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4904350138