[CML 002316] ◆23日〜IVAW若者交流ツアー上映会

川島実穂 m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは。
イラク平和テレビ局inJapanの川島です。いつもお世話になっております。

11月にオープンしたメディアスタジオSANAのクリスマス三夜連続上映会です。
ぜひ、ご参加ください。

***転送歓迎***

12/23,24,25連続上映会 クリスマス企画
「僕はよびかける、T.JブオノモスピーキングツアーinJapan」上映・トーク
 &クルド風刺画展

場所 メディアスタジオSANA
   (JR大阪環状線「玉造」駅徒歩10分、地下鉄鶴見緑地線「玉造」1番出口、徒
歩5分 大阪女学院北)

料金 一般500円 学生・障がい者 300円

●12月23日
 PM5時〜
「僕はよびかける、T.JブオノモスピーキングツアーinJapan」上映
 完成を祝うつどい
 *アメリカ帰還兵の会IVAWのT.Jブオノモが2009年夏来日し、日本の若者と初めて交
流したドキュメント

●12月24日
 PM2時〜 クルドの風刺画展とイラクの音楽
 *イラクのクルド地方で厳しい弾圧にさらされながら路上で展示された風刺画で
す。

 PM7:30〜
 「僕はよびかける、T.JブオノモスピーキングツアーinJapan」上映
 「シカゴ占領」上映*IVAWがシカゴで自分たちが行ったイラク占領の実態を路上で
再現した映像

●12月25日
 PM7:30〜
 「僕はよびかける、T.JブオノモスピーキングツアーinJapan」上映
 「バグダッドの病院から、米軍の化学兵器、放射線被害」上映
  *イラク市民メディアSANAテレビの最新番組、放射線被害の実態が明かに。

<連絡先>
電話 090・3623・8202
Email info at peacetv.jp

メディアスタジオSANA
住所 〒540-0004
   大阪市中央区玉造2丁目26−70 ニエモンビル1階