[CML 002242] Re: ついに、極右都議・土屋、民主党から除名!

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

石垣様
 増田です。返信、ありがとうございます。

> 粘り強く闘った勝利ですね。 本当に素晴らしいです。

 えー・・・「闘った勝利」というよりかは・・・「土屋が土屋らしくアサハカに思い上がって自滅してくれた」というのが本当のところだと思いますが・・・でも、なんにしろ、「素晴らしい」結果は確かです!

 でも、民主党は、少なくとも、2003年都知事選で民主党が樋口恵子を推薦し「反石原」で選挙戦を闘った時に、土屋は公然と所属政党である民主党の方針に反して石原支持を表明し石原のために活動したのですから、あの時点で、即除名すべきだったんですよ・・・コイツは同年の、あの悪名高い「日の丸・君が代強制」10・23通達を都議会で先導・扇動するという歴史的!? 反動役割を果たしました・・・

 まぁ、政権政党になった現在は民主党にとって、もう、こんな人権侵害男は役立たずになり、それどころか「こんな男を抱え込んでいては、かえって民主党のイメージを悪くするから捨てちゃえ、捨てちゃえ、ポイッ」!? ってところだろうと思うんですけど。

 甘いかもしれませんけど、今までは某都議(確か、東京教組=日教組の組織内候補の方)らの「都議会民主党リベラル」の方々が、なぜか、土屋の顔色ばかりうかがっている状況でした。でも、土屋が「水に落ちたイヌ」になった以上、「リベラル」を発揮するのに遠慮はいらなくなっている・・・ハズで、それが実行されれば、本当に「素晴らしい」ことになります。

 今、この部分が目に入って、またまた笑っちゃいました! 常識があれば「痛痒」って書くはずが「疼痛」って書いてる!? 「痛痒を感じていません」と、負け犬がせいいっぱい強がっているつもりで、本音!? が・・・

 「アー・・民主党を、とうとう、除名されちゃったよおー・・・無所属では、これからどうしたらいいんだ? 次の選挙は落選決定だああああー・・・ああああーーー、痛い、痛い、痛い、疼くよーーーー」という本音が「何の疼痛も感じていません」と、ついつい無意識のうちに書き込んじゃったんですねぇ・・・まだ、気づいていないみたいですよ。

 でも、つっちークン、これ読んだらブログの漢字、書き換えちゃうかな!?(笑)