[CML 002183] ● 12/6バグダッド空爆被害上映&イラク報告会のご案内

川島実穂 m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは。イラク平和テレビ局inJapan学生スタッフ主催の企画のご案内で
す。
ぜひ、ご参加ください。

***転送歓迎**
●「バグダッド空爆被害の上映とイラク報告会」

*12月6日 午後2時〜5時
場所:メディアスタジオ・SANA(イラク平和テレビ局inJapan事務所)
JR大阪環状線「玉造駅」から徒歩15分または地下鉄「玉造駅」から徒歩10分(詳細後
記)

(内容)
『セン高校はみんなのもの−教育軍事化とたたかうアメリカ高校生−』
『2008年バグダッド・サドルシティ−米軍による空爆被害 3月25日〜5月4日』
*イラク戦争前後に10回ほどイラク現地で取材をした週刊MDSの豊田護記者から映像
の解説、現地報告
 ・・イラク平和テレビ局inJapanの活動紹介・日本語吹き替え体験もします。

サナテレビの番組、と協力関係にあるアメリカのレイバービートの番組をみんなで見
て、イラク占領について考えよう、という集まりです。
興味のある方、もっと詳しく知りたい方ぜひ来てください。スタッフしてみたいんだ
けど、という人も大募集!
参加費 学生、65歳以上、障がい者300円/一般 500円

*メディアスタジオSANAのアクセス
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl →住所:「大阪府大阪市中央区玉造
2丁目26−70」をいれて検索してください。
環状線 玉造下車西500m空堀町交差点北入徒歩8分
地下鉄 長堀鶴見緑地線玉造下車[1]番出口西へ徒歩3分
中央線森ノ宮下車西500m青少年会館西側入徒歩10分
市バス 幹線85系統(玉造−杭全)玉造2丁目下車すぐ正門
清水谷高校前下車北100m徒歩3分

ニエモンビル1階(大阪女学院のすぐ北側)
(お問い合わせ)
イラク平和テレビ局inJapan
松田
TEL08053206247
a-tanpopo-34piece at ezweb.ne.jp