[CML 052667] Re: ●南北高位級会談中止に関する朝鮮中央通信報道、米朝首脳会談に関するキム・ゲガン第 1 外務次官の談話

kenju watanabe nrc07479 at nifty.com

岡山さん

渡辺です。わざわざ返信ありがとうございます。
まったく存じ上げない方でしたのであのように指摘させていただきました。

>Date: Mon, 21 May 2018 11:08:58 +0900
>From: fred <c13a2e9e3ffbbd3 at member.fsf.org>
>To: 市民のML <cml at list.jca.apc.org>
>Subject: [CML 052666] Re: ●南北高位級会談中止に関する朝鮮中央通信報道、米朝
首脳会談に関するキム・ゲガン第 1 外務次官の談話

>岡山です。
>
>渡辺さん、
>日本語訳に関して適切な追加情報をお知らせ頂き、ありがとうございます。それらの
> [...]

 日韓民衆連帯全国ネットワーク
   東京都台東区上野3-20-8小島ビルSBC4-15
   TEL 070-6997-2546
 公式ブログ http://nikkan-net.cocolog-nifty.com/