[CML 052622] Fw: 「南京事件供廚離團妊を見て下さい。

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

(情報記載 いしがき)
転送です 極めて重要な動画です。

知人友人の皆さんへ
   杉浦公昭
 名古屋市長が繰り返し「南京事件はなかった」と発言し、

安倍首相が日本の「侵略」を認めず、「村山談話」、

「河野談話」を否定しようとしている今日、

NNNドキュメント「南京事件供僧鮖暴だ気鮓‐擇擦茵廚蓮

日本軍の行なった筆舌に尽くせない中国人殺りくの

歴史的事実の一端を雄弁に告発しています。

見逃された方は以下のリンクから映像がご覧になれます。

                            敬具。

みなさま
金 富子です。以下、NNNドキュメント「南京事件供僧鮖暴だ気鮓‐擇擦茵

(2018.5.13(金)深夜)。たいへん見応えがある力作でした。

加害行為を認めた陣中日記(第1次史料)と兵士たちの証言(映像・肉声)から、

捕虜虐殺(銃殺)をCGで再構成しています(老人・子ども含む)。

また、南京事件を否定する歴史修正主義をルーツに遡って実証的に検証し、

とくに「自衛発砲説」を軍の責任者による戦後につくられた責任逃れの弁明

であることを明確に立証しています。

http://www.dailymotion.com/video/x6jhn9a

この事実から逃れるとはできないと改めて思いました。

未見の方は早めにご覧下さい(消されるかもしれないので)。

かつて日本が行った日中戦争や太平洋戦争。

残された兵士のインタビューや一次資料を分析、

さらに再現CGで知られる事のなかった戦場の全貌に迫る。
政府の公式記録は、焼却されるなどして多くが失われた。
消し去られた事実の重みの検証を試みるとともに現代に警鐘を鳴らす。

BS日テレやCS「日テレNEWS24」で再放送されるようです。
制作:日本テレビ
再放送: 5月20日(日)11:00~ BS日テレ
 5月20日(日)5:00~/24:00~ CS「日テレNEWS24」