[CML 050229] Fw: 警視庁抗議緊急行動 9月14日(木)

木村雅英 kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

(経産省前テントひろばからの緊急行動の案内を転送します)

Begin forwarded message:
Date: Wed, 13 Sep 2017 08:22:22 +0900 (JST)
Subject:  警視庁抗議緊急行動 9月14日(木)

既にご承知の通り、9.11テント集会の過程でF氏が丸の内警察によって不当逮捕されました。F氏が経産省の西側歩道を徒歩で歩いていたそのとき、突然、10人程の私服警察官にとり囲まれ、車道まで連れ去れ逮捕されました。不当逮捕その物です。

丸の内警察は改修工事中で有楽町駅駅近くのビルの仮庁舎のため拘留場所がなく、身柄を警視庁に移されました。そのため、下記のとおり警視庁に対して緊急抗議行動をいたします。奮ってご参加ください。

   2017年9月14日(木)
             18時〜18時30分
              警視庁前向かい側歩道
              主催     経産省前テントひろば

--
木村雅英 KIMURA Masahide
e-mail  : kimura-m at ba2.so-net.ne.jp
携帯TEL : 080-5062-4196
Twitter : @kimuramasacl
経産省・規制委批判ページ:http://www.jca.apc.org/~kimum/