[CML 050666] ● 10 ・ 29 トランプ訪日・訪韓反対!キャンドルデモのご案内

kenju watanabe nrc07479 at nifty.com

日韓ネット@渡辺です。

トランプ米大統領の訪日・訪韓に反対する新宿キャンドルデモのご案内です。
ぜひご参加をお願いします。

 10・29トランプ大統領の訪日・訪韓反対キャンドルデモに参加を!
 ●日時 10月29日(日)午後5時半より集会・6時デモ出発(約1時間)
 ●場所  新宿駅東口・アルタ前(向い側)
 ●主催 在日韓国民主統一連合(韓統連)・日韓民衆連帯全国ネットワーク(日韓ネット
)

【呼びかけ】
米国の対北敵視政策により、朝鮮半島で軍事緊張が極度に高まっています。
トランプ米大統領は国連を主導し、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)に厳しい経済制
裁を加えるばかりか、9月の国連総会で「北朝鮮を完全破壊」すると発言、「軍事オプ
ション」についてもたびたび言及するなど、挑発的な言動を繰り返しています。

10月16日から20日まで展開された米韓合同軍事演習では、原子力空母や原子力潜
水艦、戦略爆撃機など最先端兵器が投入され、金正恩委員長を除去する「斬首作戦」を
想定した侵略的な戦争演習が行われました。
このように好戦的なトランプ大統領による11月の訪日・訪韓は、北朝鮮との戦争危機
を高めるばかりです。

私たちは韓国民衆の「NOトランプ」行動とも連帯し、日本の地で韓日・日韓連帯の力
で、「侵略戦争準備のための訪日訪韓反対!」「米国の対北敵視政策撤回」の声をあげ
ましょう。

 日韓民衆連帯全国ネットワーク
   東京都台東区上野3-20-8小島ビルSBC4-15
   TEL 070-6997-2546
 公式ブログ http://nikkan-net.cocolog-nifty.com/