[CML 050534] 12日18:00 大阪駅前 高江 米軍CH53 墜落 緊急抗議行動

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

Stop!辺野古新基地建設!大阪アクション/ジュゴン保護キャンペーンセンター
    松島です。

(以下 緊急拡散希望)
 11日午後5時35分ごろ、沖縄県高江で米軍の大型輸送ヘリコプターCH53
が墜落しました。民家から500mの距離です。

 https://ryukyushimpo.jp/news/entry-592033.html

 昨年の名護市安部へのオスプレイ墜落。これも集落まじかでした。
 住民の生命に関わる被害に関わる事態にならなかったのは奇跡にすぎません。

  緊急の抗議行動を行います。

 日時:10月12日(木) 18:00~19:00
 場所:大阪駅前南口ひろば
 よびかけ:Stop!辺野古新基地建設!大阪アクション

 緊急の行動ですので、チラシの準備はありません。
 おもい思いのプラカードやバナーをもっご参加お願いいたします。