[CML 044201] Re: 政策は支援者と一緒に作り出すことでしょう: 鳥越俊太郎さんの政策書きでました。これで市民選挙はオワったようです。

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

石垣さん
>良い政策を提案どんどん取り入れていくことでしょう。

ですから、石垣さんにおたずねしました。
ゆんべ鳥越さんが発表した「政策」は、成案なのですか?それともたたき台に過ぎないのですか?
いずれにしても、宇都宮さんが最後に念押しした3つの事項、豊洲新市場、外環道、横田基地&オスプレイに関しては
文面ゼロ回答でした。
どんどん取り入れていく姿勢は感じられませんよ。

>再度お聞きします。田島さんはなぜ自ら立候補しなかったのですか。

分りきったことです。
私は出たい人でも出したい人でもないからです。
それに、街宣車資金や供託金を用立てられる、資産も信用(借金能力)もありません。
で、石垣さんはなぜ立候補しないのですか?

ni0615田島拝