[CML 039648] 9/19の防災航空祭抗議情宣&C-1デモ連続行動への呼びかけ

hansenbira2008-allmail2 at yahoo.co.jp hansenbira2008-allmail2 at yahoo.co.jp

9/19の防災航空祭抗議情宣&C-1デモ連続行動への呼びかけです。

-*-*-*-*-*-*-*-
立川自衛隊監視テント村・立川反戦ビラ弾圧事件元被告
大洞俊之
HP http://www.geocities.jp/solea01/

9/19
立川「防災」航空祭反対
 情宣行動への参加を!

  国会では連日のように戦争法案(安保関連法案)に対する抗議行動が続いていて、全国各地でも法案反対の動きが高まっています。基地にも危険な増強の動きがあります。ここ三多摩では立川駐屯地の西、横田基地に2017年から重大事故の多いオスプレイCV22を配備する計画が明らかになっています。9月19~20日にはその横田基地でも友好祭というお祭りが開かれます。昨年の横田友好祭にはMV22オスプレイが展示されましたが、今年はまだどうなるかわかりません。万一オスプレイの飛来や立川飛行場への立ち寄りなんてことがある場合には強く抗議していきたい思います。
 また横田友好祭と立川航空祭基地は住民をお祭り騒ぎの中で宥和する危険な催しです。近年は右翼も抗議行動妨害にやってきます。右翼の嫌がらせをはねのけ、断固航空祭反対の声をあげよう!多くの方のご参加を!
立川防災航空祭反対情宣行動 9月19日(土)午前8時半
 立川・曙1丁目公園集合(JR立川北口徒歩5分)(昭和記念公園あけぼの口交差点の前の公園)
 移動後は
9時~10時 立川駐屯地ゲート前情宣
呼びかけ 立川自衛隊監視テント村
立川市富士見町2-12-10-504
℡・FAX 042-525-9036・524-9863
E-MAIL  tento72 at yahoo.co.jp

何と
9/19(土)には
C-1デモも
 行います!

 何と8月に続いて9月もC-1ジェット輸送機の立川飛行場訓練は中止です。後継機C-2の開発がうまくいっていない中で、老朽化が進むC-1に余計な訓練をさせられないと言うことかも?危険な訓練そのものを永久に中止させることと、市街地の真ん中にある軍用飛行場の問題を街頭に訴えていきます。もちろん航空祭の日なので、航空祭反対の声も大きく上げていこう!
 午前の航空祭反対情宣に引き続きやります!なるべくデモまで残ってくれ!
航空祭反対!C-1は永久に来るな!立川市内デモ
9/19(土)午前11時 立川諏訪の森公園集合
 立川南口徒歩10分
  11時15分デモ出発  12時くらいまでに立川北口流れ解散

℡・FAX 042-525-9036・524-9863  E-MAIL  tento72 at yahoo.co.jp