[CML 036116] 哀しみと抗議の官邸前サイレント・アクション

高田健 kenpou at annie.ne.jp

皆さま
高田健です。
後藤健二さんが殺害されたようです。
残念です。
本日予定の官邸前行動を以下のように切り替える予定です。
未明から何人もの市民の方々や報道機関の方々が連絡してきてくれました。ご協力に感謝します。

行動名称:哀しみと抗議の官邸前サイレント・アクション
日時:2月1日(日)午後4時から、
場所:首相官邸前(永田町)
態様:行動のタイトルを書いた横断幕を掲げ、参加者用に白紙の画用紙を用意し、それぞれの思いを書いて、
プラカードにして掲げて頂く。皆さんがメッセージボードを用意して駅手くださると助かります。これは音をださないサイレント・アクションです。

主権者である市民として、言いたいこと、言わねばならないことはたくさんある。
いま、いたずらに市民が行動を自粛してはならない。
しかし、後藤さんらの殺害はとても悲しいこと。
ぎりぎり、考えられる本日のアクションは、以上の提案です。
すでに本日の行動に対して注目したいくつかのメディアが連絡してきています。
わたしたちは、哀しみをのりこえて、あすから、また闘い続けよう。