[CML 039326] 安保法案(戦争法案)ぜったい廃案!   9月5日(土)杉並大集会(雨天決行)

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
8月4日

転送です。

◇-------------------------------------------------------------◆
    安保法案(戦争法案)ぜったい廃案!
  9月5日(土)杉並大集会(雨天決行)午後4時〜
★--------------------------------------------------------------☆
     JR阿佐ヶ谷駅 南口 ひろば
    スタンディング&リレートーク

    阿佐ヶ谷駅前 ひろば ジャック!
          人・人・人で埋め尽くそう!

安倍内閣と自民党・公明党は、安全保障法案成立を狙い、
戦後最長の国会の会期を(9 月27 日まで)延長し、参議院
での強行採決も辞さない構えです。

戦争する国はイヤダ!
自衛隊員・若者を戦場に送るな!

「戦争法案 ぜったい廃案!」杉並アクションです。
家族を誘って、お友達を誘って、
みなさ〜ん!ぜひ ぜひ ご参加ください。

※それぞれの言葉で書いたプラカードをご持参してください。

※区議のみなさんへ
それぞれの支持者の方に、拡散していただければ助かります。

主催:NO WAR 杉並 http://nowarsgn.jimdo.com/
共催:JUBILEE!戦争法案反対・杉並