[CML 029862] 第36回名古屋ちゃぶ台酒場@なやばし夜イチ。モブろうぜ納屋橋。自動車突入現場報告。

Esaman esaman at i-ml.com

Esamanです。
名古屋では、無差別殺人を目的とした(幸い未遂)自動車突入事故が発生しました。
翌日、現場からレポートしました。

名古屋・ささしま交差点・自動車突入事故現場より Esamanレポート
http://youtu.be/LWOFn9wXEv0
突入ルート再現
http://youtu.be/o6n5rrna62o

今週も、ちゃぶ台を実施します。
今回は、なやばし夜イチでの開催です。

●第36回名古屋ちゃぶ台酒場@なやばし夜イチ -モブろうぜ納屋橋。
日時:2014年2月28日(金)19時頃- (夜イチは17時より開催)
場所:なやばし夜イチ会場内
主催:ちゃぶ台路上ミーチング実行委員会@名古屋
FBページ:https://www.facebook.com/events/1461419524076409/
雨天時開催情報: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

路上ちゃぶ台は、毎月第四金曜日は、
金山総合駅から場所を納屋橋に移して、
堀川沿いの遊歩道で開催されている「なやばし夜イチ」の会場の片隅で開催します。

先週は、ちゃぶ台の参加者のみなさんから、
Esamanのお誕生日チョコケーキをいただきました。
路上での誕生日のケーキは、大人の味のケーキでした。
参加者の皆さんで、供養(供えて食べる)をいたしました。

ここしばらまく、フラッシュモブが盛り上がっています。
なやばし会場でも、軽くモブれるといいなと思っています。
また、3月2日に開催される「除染(線)モブ」の謀議もかねたいと思います。
会場には出店多数ですので、みなさま、お小遣いをもってご参加ください。

*ちゃぶ台には差し入れとして頂いた酒類があるかもです(カンパよろしく)。
*会場は川沿いですので、きっと寒いですが、防寒対策万全でよろしくです。

なやばし夜イチ
http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/
アクセスマップ(最寄駅…伏見7・8番出口。 国際センター3番出口)
http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/blog-entry-151.html

*ちゃぶ台から発射された企画「ヒミツモブ@大須観音」が新聞に掲載されました
街頭で突然「ヒミツ法はヤバイ」 フラッシュモブで訴え(動画アリ)
http://www.asahi.com/articles/ASG1F51ZBG1FOIPE00F.html

●ここしばらくの予定
・Queer+s MOVIE Night! 2月は「キューポラのある街」
2月26(水)19- @Queer+s 参加費:チャージ500+1オーダー
・3.11さようなら原発inあいち・明日につなげる大集会
3月2日(日)11-デモ15- @エンゼル広場
・アイヌ刺繍講座@Queer+s
3月2日(日)13- @Queer+s 参加費:初回2000継続1000
・脱原発が実現した後は自然エルルギー! それでいいの? 勉強会
3月8日(土)19- @Queer+s 参加費:2000(軽食+1D付)
・ポスト参院選トーク@Queer+s第6弾!谷岡郁子さん
3月9日(日)19- @Queer+s 参加費:2000(軽食+1D付)
・まったり女装&トランスかふぇact.6
3月22日(土)14-17 @Queer+s 参加費:1000(1D付)企画後・皆でカラオケ?
・エロ&ビンボーなんでもアリアリNight
3月22日(土)20- @Queer+s 参加費:1500(1D付)

●路上ちゃぶ台ミーチング・参加にあたっての注意事項
・今回の会場は「なやばし夜イチ」のご好意で設置されています。飲食物は持ち寄りより歓迎ですが、会場で買うのも気が利いています。
・毎回、ちゃぶ台周辺が散らかりすぎるので、参加者は各自清掃等よろしくです。
・デモやちゃぶ台での通行人の巻き込み方に関しては「ご意見」を頂いても
 実現するも人手があのません「私はこれをできる・これをやります」を持ち寄って、
 自ら実践してください。
・主催者には地味に出費もあります。おやつ持参、カンパなど、よろしくです。
・アノン仲間も募集中。アノン仮面も販売予定。デモ必携!

ちゃぶ台情報ページ
Blog: http://blog.earthday-aichi.net/?cid=11
twitter: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

■前回までの様子
2月16日脱ヒバク脱ゲンパツ防護服モブ@大須観音
http://youtu.be/8gA5wWRPQaI
第34回路上ちゃぶ台@UFO作戦開始、たずね人、IDP14報告
http://youtu.be/4fL-oxXBbDA
国際プライバシーの日 @IDP2014 Flash Mob Action in Japan,Nagoya
http://youtu.be/r_PkmZX9zXg
第33回路上ちゃぶ台@緑の党尾形帰国、アノン登場 @IDP2014
http://youtu.be/gcpWoxrvmy4
秘密法を廃止に!大デモin名古屋 アフロ隊アピール
http://youtu.be/W-0qsF_W9II
秘密法を廃止に!大デモin名古屋 忘れない、あきらめない、屈しない!
http://youtu.be/gYWJiPGR12w
第32回路上ちゃぶ台@寒いがちゃぶ台・恋するフォーチュンクッキー
http://youtu.be/C7qd4rxaY9c
第31回路上ちゃぶ台ミーチング@新春ちゃぶ台・石川翼さん登場