[CML 029774] ●第35回名古屋ちゃぶ台ミーチング@チョコ供養。モブ&やろまいフェス謀議

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。
先週「チョコ供養」ちゃぶ台は雪と雨によって中止となりましたので、今週開催します。
たんにチョコを持ち寄って食べるだけです。

フラシュモブなどの謀議なども行います。
TPPなども動きを見せているので、なにか対抗アクションをできると良いなと思います。
参加希望の方は起こしください。

●第35回名古屋ちゃぶ台ミーチング@チョコ供養。モブ&やろまいフェス謀議
日時:2013年2月21日(金)19時半頃-
場所:金山総合駅南口
目印:ちゃぶ台の看板。アフロ。
主催:ちゃぶ台路上ミーチング実行委員会@名古屋
FBページ: https://www.facebook.com/events/608314465917461/
雨天時開催情報: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

「金山ちゃぶ台」は、右も左も参加して、いろいろなテーマを話し合う場所ですが、
ちゃぶ台で知り合ったメンバーで、さまざまな活動を展開しています。

先週の2月14日、お菓子業界の陰謀、バレンタインデーを迎え撃つべく、
「チョコ供養」を実施する予定でしたが、雪と雨によって粉砕されてしまいました。

今週のちゃぶ台にて供養を実施したいと思いますので
「浮かばれないチョコ」もしくは「浮かばれない本人」をご持参ください。
みんなで食べましょう。

*以前の「チョコ供養」の様子
http://youtu.be/QYwBCy7viAA
http://youtu.be/alG5EzqKqF4
http://youtu.be/kMQkkt_gUvw

次回フラッシュモブの相談や
「やろまいフェス」も、そろそろ企画したいと思います。
その謀議も行えたら、と思います。

*ちゃぶ台から発射された企画「ヒミツモブ@大須観音」が新聞に掲載されました
街頭で突然「ヒミツ法はヤバイ」 フラッシュモブで訴え(動画アリ)
http://www.asahi.com/articles/ASG1F51ZBG1FOIPE00F.html

●路上ちゃぶ台ミーチング・参加にあたっての注意事項

・飲みすぎてのご来場はお控えください。
・毎回、ちゃぶ台周辺が散らかりすぎるので、参加者は各自清掃等よろしくです。
・デモやちゃぶ台での通行人の巻き込み方に関しては「ご意見」を頂いても
 実現するも人手があのません「私はこれをできる・これをやります」を持ち寄って、
 自ら実践してください。
・主催者には地味に出費もあります。おやつ持参、カンパなど、よろしくです。
・アノン仲間も募集中。
・アノン仮面は、ちゃぶ台でも販売。名古屋駅などでゲリラ販売中の模様。デモ必携!

ちゃぶ台情報ページ
Blog: http://blog.earthday-aichi.net/?cid=11
twitter: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

■注目の企画
ポスト参院選トーク@Queer+s第5弾!みたま山 宗三郎
日時:2月22日(土)19:00- 場所:Queer+s 参加費:2000円(軽食+1D付)

座間宮ガレイさんお話会INなごや
日時:2月23日(日)13:30-17:00 場所:大須商店街組合会館5F 参加費:1000円

座間宮ガレイさん懇親会INなごや
日時:2月23日(日)19:00-23:00 場所:Queer+s 参加費:2000円

Queer+s MOVIE Night! 2月は「キューポラのある街」
日時:2月26日(水)19:00-23:00 場所:Queer+s 参加費:無料(チャージ500円+1オーダー)

■前回までの様子
2月16日脱ヒバク脱ゲンパツ防護服モブ@大須観音
http://youtu.be/8gA5wWRPQaI
第34回路上ちゃぶ台@UFO作戦開始、たずね人、IDP14報告