[CML 028126] 「嫌がらせメール」と自称しているメールが届きました。

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

「嫌がらせメール」と自称しているメールが届きました。
これも、悪法通過の余波でしょうか?
情報共有のため、みなさまにお知らせしておきます。

ni0615田島直樹
安禅不必須山水 http://ni0615.iza.ne.jp/
資料庫
http://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp/
「南京事件」143枚の写真&読める判決「百人斬り」
http://www.geocities.jp/pipopipo555jp/
ついーと https://twitter.com/ni0615