[CML 006053] Re: [2010nen822-829][00797] 広がり激化する「反中国デモ」と、それに反対する座り込みや様々なアクションが始まりました!

maeda akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
10月20日

中国における反日デモの報道ばかりが続いていますが、日本でも反中デモ、悪質
なヘイト・クライムが起きています。マスコミは、中国の反日デモを非難して、
日本における反中意識をあおり続けています。

日本側の都合の悪いことには蓋をして、中国側だけを非難する「マスコミ・ブ
ラックアウト」の典型例です。

以下、転送です。多数の映像が紹介されています。